シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ピンクの卵。

お正月にあった、マラソンや駅伝の様子を見ていると「走ってる人で、太っている人って一人もいないなー」ということです。当たり前ですが(笑)太っていたら走ることはできないし、また太っていた人が痩せると走ることができるわけですもんねー。走る選手で太っている人って、どっかいないかな?ラグビー選手なんかも足は速いですよね。長距離向きじゃないけど。筋肉がついていたら、足が遅いようなイメージがありますが、ラグビーの選手は足が速くないとタックルもできない、ガハハ。去年、ラグビーの大金星の南アフリカ戦を見ていて、「みんな、足、速いんだ」ということを知りました。ああゆー人は、ダイエットする必要ないでしょうね。食べるのも仕事のうちだというかんじですしね。体が細ければ、何もすることはできないでしょうし。

私も思い切って、マラソンでも始めるかー。絶対痩せられるぞー(^^♪

 

・・・

 

 

 

って、ムリ(笑)

 

自分の性格、よーく分かってるから(^◇^)