シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

青壁。

切ないことにダイエットしようという意思の弱さの塊の私は、今月まだ1キロもやせられていません|д゚)なにが原因でこんなに痩せられないのかというと、どうしてもストレスを抱えてしまうと食べてしまうということに原因があります。ストレスになるということで、食べるほうに走るな。とはわかっているんですが、食べてしまう(´◉◞౪◟◉)でも、私が痩せたいって思う理由はなんだろうとよくよく考えてみれば、別に何もないんですよね(笑)一番困るのは、今まで着られなかった服が着られなくなってしまうことなので、それにお金を使うことをヨシとすれば別に痩せる必要はないわけです。それになんかの雑誌で読みましたが、人間には一人ひとり必ず、自分の適性体重があるので

ダイエットしても、その手をゆるめてしまえば必ず適正体重まで体は自然に戻っていくそうです。痩せていても太っていても。スゴイですねー。体の神秘ですねー。でも、あと3キロどうしても落としたいわー(´・ω・`)