シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

レッサエッサ。

なんでもストレスを抱え込んでしまうタイプの私は、何も考えない自分になります。108もの煩悩の数以上に、すごく多い気がする(笑)何を優先して生きるのか、自分の中に確固としたモノああればブレずに生きていけると思うのですが、そのブレない芯を手に入れるためには自分がしでかした事件や代償がなければ経験値は得られないわけです。私には、強い味方がいる。そう思えば、なんでもすすんでいけると思うのですが、そう思うには色々な障害を乗り越えていかなくてはなりません。

ダイエットと一緒で難しいですな(笑)新春からベッキーさんの不倫報道で荒れていますが、私の心もそれに近いようなところがありました。でも、ちょっと乗り越えてきたような気がする。ダイエットって、ストレスをいかにためないかが勝負になってくると思うので、ここを乗り越えないとダメっすね( ;∀;)ダイエット友達とともに、お互い励ましあいながらダイエットしていきます、ガンガレ( `ー´)ノ