シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

美GENE~遺伝子検査により提供するオーダーメイド化粧水

今日は私の気になっている商品をご紹介していきたいと思いますよ~(^^♪今日は、コレ“美GENE~遺伝子検査により提供するオーダーメイド化粧水”です。これは「美ジーン」という読み方をします。この化粧水は、自分に合わせた化粧水を作ってくれてから送られてくるので、お肌にすごくなじみがいいんですよ!なんでこんなに、お肌の馴染みがいいのかというと、遺伝子レベルで検査した後に自分に合った化粧水を提供してくれるからなんです。

オーダーメイドの化粧水を作るのは非常に簡単で、申し込み後に届く「遺伝子検査キット」に入っている綿棒で、口の中のホホの部分の唾液を付けて送り返すだけです。コレ、とても簡単ですよね( *´艸`)たったこれだけで、自分のお肌の質が分かって、それに合わせた化粧水を作ってもらえるのです。自分史上最高にお肌に合う化粧水で、お肌のシミやシワを改善してくれます。遺伝子から作る化粧水ですから、お肌にとても吸収率がよいので、お肌がプルプル喜んでいくのが分かると思いますよ!スゴイですね!時代は、遺伝子化粧水です!(^^♪