シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ゲンキウコン~お酒や油物から肝臓を守る

今日は、コレのご紹介しますよ~、【ゲンキウコン~お酒や油物から肝臓を守る】です(^^♪

このゲンキウコンは、クルクミンがたっぷり入った粒状サプリメントです。お酒をよく飲む方ならば、よくウコンのドリンクや粉末状のものを飲む方が多いと思います。ドリンクタイプと粉末状のものは、飲んだ方ならよく分かると思いますが、とにかく臭くて飲みづらいものが多いです。

しかしこの、ゲンキウコンは三角の小さい粒状なので、匂いを気にすることなくサッと飲めてしまうんですよ(^_-)-☆ウコンの量も、市販されているドリンクタイプの約2倍ものウコン量を含有していますので、飲んだら効果はテキメンです♪ウコンは、カレーに含まれているターメリックとも呼ばれ、長い間親しまれてきました。日本には秋ウコンと春ウコンしかないのですが、世界には50種類ものウコンが存在するんです

そんな中、ウコン含有量が高いインドネシアの「クスリウコン」を、ゲンキウコンは使っています。ですから、飲んだ翌日は必ずスッキリした朝が待っているんですよ( *´艸`)毎日お酒を飲む方なら、元気習慣として、ぜひ毎日飲んでみてください♪