シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ティッス☆。

昨日はチョコレートのファミリーパックを一袋、全部やっつけてしまったと書きましたが、これって二重で損してるんですよねー"(-""-)"。チョコレートの食べ過ぎで太るということと、チョコレートを買ったお金を使ってしまっているということ。節約と結構を、どちらも阻害してしまう、なんとも悲しいチョコレート物語(笑)それでも、どうにかして食べたいと思うのだから、私も欲が深いですな( *´艸`)チョコレートなんか買わなければ、節約にもなるし太ることもないだろうに、なぜに買ってしまうのでしょうアタクシは"(-""-)"自分で自分が嫌になるわー(笑)

どんなことでも、やればなんとかなると思っていたけど欲にはなかなか糧ないわね。ま、勝てないから欲なんでしょうけども(^◇^)それにしても、チョコレートに飽きるまで、食べて胃袋を落ち着かせるべきか、このままチョコレートを我慢するかとても迷っています。だって、我慢したらいつかストレスが爆発しそうなんですもの( *´艸`)