シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

もーらモーラ。

秋が進むにつれて、チョコレート熱が増加してしまい困っています(笑)夏はチョコって溶けやすいから買う機会がなかったんですけど、少し寒くなってきて先日チョコを何気なく買ってしまったんです(^O^)/そーしたら、やっちまいました"(-""-)"見事に一袋、食べてしまった・・・。しかもそれ、小さい子袋じゃないんですよ。でかい、いわゆるファミリーパックでっせ(笑)

1日で、まるごと全部食べてしまいました・・・。朝・昼・晩あと、小腹がすいた時にモニャモニャ食べていたらアッという間になくなってしまいました"(-""-)"あー、ヤバス。体重がヤバスだわ。コレ(笑)なんで、あんなに止まらないのかねえ。マジ、自分に問いかけたい!お前はなんで、チョコレートを一袋も食べてしまったんだー!!怒っ<(`^´)>どうすっかな、これからの食事・・・、あきらかに食べ過ぎなんですけど、食べなきゃやてらんねーす(^O^)/