シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

青い目覚まし。

ダイエットをしたいと思っているワタクシは、近頃、ますます食べています。グヘヘ。だって、食べないでいることがストレスなんだもーん(^^♪だから、食べて食べて食べまくっちゃうのよー(^_-)-☆しかし、食べるものには気をつけるようにしています。例えば、この頃ちょっとだけ炭水化物を控えるようになりました。食べる時はストレスかかえない程度に食べておかないと、ダイエットの大敵はリバウンドですからね( *´艸`)私は運動がキライなので、あまりしたくないのです(^◇^)となると、食事の面でとても気をつけていかねばなりませんので、栄養面を気にしながら食べています。それと、果物もごはん同様糖が多いので、食べ過ぎに注意しています。ぶどうとか桃とか梨とか栗とか、めっちゃ好き(^O^)/でも、食べ過ぎると糖質過多でインスリンが大量に分泌されるので、少量をいただくようにしています。

食べることは大好きなのですが、運動がキライなのでなんとか食事でダイエットを成功させたいと思っています。毎日、スクワットとか運動してる人を尊敬します(笑)