シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

あの日のマイムマイム。

秋ですね~(*'▽')うれしいんですけど、やばいことがヒトツ"(-""-)"それは、飽きは食欲が出るってこと!秋は、食べ物がおいしいものが多すぎるんですよね。まず、食べたくなるのが芋類でしょー。サツマイモに

里芋にじゃがいももおいしいですね。あとは、栗とかも最高( *´艸`)じゅるじゅるじゅる~←よだれ。想像するだけでうんまいわ~。で、そんなことを言っていると、あっという間に太っていくんですね(笑)ダイエットをしようにも、ストレスを抱えると食べてしまう私のような人間に、「食べるな」というほうが無理ってもんです。でも、そんな中でも、ダイエットはしていかないと私は太ってしまって洋服代がかかるのが嫌なので、頑張ります(笑)太ると、お洋服のサイズを上げなくちゃいけないから、お金使うじゃないですか、そんなことにお金使うくらいだったらまだお菓子を買ったほうがマシです(^O^)/←結局、食べる人。しかし、簡単にダイエットできる方法を調べてみたら、やはり炭水化物を多少控えたほうがダイエットは成功するようですね。血糖値の急上昇をさせてしまう糖を持つ炭水化物の依存症になると、あとあと大変なんだとか。まったく炭水化物を取らないダイエットはダメですが、少し減らしてダイエットするのは理想的なんだそうです(^^♪