シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

神さまのデコピン。

昨日、少し時間があったので映画を見ました。ビデオに撮りためていたものがたくさんあるのですが、なかなか時間が取れずに、見れない映画がどんどん溜っていきます(^◇^)昨日見たのは、サイコサスペンス的な映画でした。R15指定になっていましたが、16歳が見ても衝撃を受けるような気がする(笑)殺人描写とかもすごくリアリティがあったし、役者さんもすごく演技が上手でした。ただ、英語ではなかったので、耳が慣れるまで少し時間がかかりましたね( ;∀;)

英語で日本語字幕だったら、よく見ているから耳も慣れていてすんなりとストーリーに入っていけるのですが、昨日見た映画はスゥエーデンの映画で、声が聞き取りずらかったです。でも、私は結局、テレビ下に出ている日本語字幕を読んで意味を理解するので、言語が違ったってあまり分からないわけですが(笑)しかし、若干、雰囲気違いますよね( *´艸`)