シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

本格オーガニック・スキンケア【素肌レシピ】  ホワイスチャー エッセンス

私が気になっているスキンケアの紹介をしたいと思います(^◇^)

今日はコレ“本格オーガニック・スキンケア【素肌レシピ】  ホワイスチャー エッセンス”です。これは美容液なのですが、このホワイスチャーエッセンスを使うと、お肌のキメが整って透明感のあるプルンとしたお肌になっていくそうです。そして、どんどんお肌が輝いてくるんだとか!スゴイ!|д゚)

ヒアルロン酸セラミドといった、お肌に乾燥を寄せ付けない成分がふんだんに配合されており、化粧水や乳液でお肌を整えた後に、このホワイスチャーエッセンスを少量つけるだけで、お肌のバリア機能を高めて素肌力をアップさせてくれるそうです(*'▽')。ビルベリーエキスなどの、100%天然由来成分でできているから、お肌にもまったく負担をかけることなく、お肌をプルンとした肌に導いていってくれるそうですよ。ネロリというビターオレンジの香りがほんのり爽やかに香りながら、お肌を優しくケアしてくれますよ♪