シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

B(バイオ)ミメテクス化粧水

今日は、私が気になっている化粧品の紹介をしますね♪
 
今日紹介するのは、“B(バイオ)ミメテクス化粧水”です。この化粧水は、お肌が特に敏感だという方に多く愛用されているそうです。たびたび雑誌などのメディアにも登場している商品で、お肌がヒリヒリしやすい方だとか、お肌が弱いという方に絶大な人気があるようですよ(・∀・)つ。
敏感肌の人は本当に自分に合った化粧品を探すのが本当に大変ですもんね。でもこの化粧水は、そんな方たちの救世主的存在なのだそうです。体調の変化や季節の変わり目になると、今まで使っていた化粧品が使えなくなるということは、よくあることのようです。しかし、そんな時はこのミメテクス化粧水が力を発揮してくれます。
肌馴染みよく作られているので、お肌につけた瞬間からまたたく 間に浸透していくのだとか。お肌の馴染みはいいのに、保湿力もすごく高いそうです(*・ω・)ノ。1年を通じて、安心して使える化粧水のようですね♪