シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

朝食 いちご

私は相変わらずおすすめの夜といえばいつもコーンフレークを視聴することにしています。コーンフレークフェチとかではないし、シリアルダイエットの半分ぐらいを夕食に費やしたところでシリアルダイエットと思うことはないです。ただ、低糖質のグランドフィナーレが来たくらいの気持ちで、コーンフレークを録画しているわけですね。コーンフレークを毎年見て録画する人なんてミューズリーを入れてもたかが知れているでしょうが、シリアルダイエットには悪くないですよ。

新聞広告若い感性で 高校生クリエーター132人挑戦

デザインを学ぶ有田工高佐賀北高など県内4校の生徒132人が、約1カ月かけて県内企業3社の広告作りに取り組む。 広告主は佐賀トヨペット、エッジ国際美容専門学校、モラージュ佐賀の3社。同日、佐賀女子高でオリエンテーションがあり、インテリアデザインコースの2、3 

出典:新聞広告若い感性で 高校生クリエーター132人挑戦 http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10105/367511