シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

レッツ、ピクニック!

ダイエットをずっと続けていって、分かってきたことは、「続けることは難しいということです」。なんでも継続させることは難しいですね、それでも自分はなんとかダイエットを継続させたくて頑張っています。1ヶ月に1キロ痩せたいので、なんとかその目標に向かって前進している途中です。どうにかこうにか、ここ半年で2キロくらいは落ちたのですが、その後は小康状態が続いています。私が目指す体は、ただ痩せればいいというものではなく、筋力もしっまりつけて痩せたいんです。だから、とてもやりがいもありますが、簡単に体重が落ちてはくれません。若い時のように、もうちょっとスグにストンと落ちてくれるといいのですが、なかなか一筋縄ではいかないようです。それでも痩せたい(笑)いうまでもなく、私はダイエット中毒ですよ、はい( *´艸`)難しいことではないようですが、私の中ではダイエットは永遠のテーマです。どうしても痩せた自分を見てみたい、あはは、無理かな ^^) _旦~~そんなの夢かな~( ;∀;)