シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

壺のツボ。

おいしいごはんとみそ汁があれば、私はなんにもいりません。でも、ちょっと、甘いスイーツも欲しいかな(笑)だからダイエットができないんでしょうけど、あはは(^◇^)ダイエットってホントに難しいですわ~"(-""-)"どうしたらうめくいくんでしょうかね~、私にはもうよく分かりませんよ~"(-""-)"誰か教えてください!簡単に痩せられるダイエット方法を~(´◉◞౪◟◉)ダイエットしたら、やりたいことがあります。それは自分でも分かりませんが、スカートがはいてみたいという衝動(笑)ちゃんとしたダイエットはしてるつもりなんですが、やっぱりできていないようです、ガックシ( 一一)友人と一緒にダイエットを頑張っているつもりなんですが、いっこうに痩せる気配がありません。それでも、自分のことのように心配してくれる友人と一緒にダイエットできる自分はとても幸せものです。この頃では、幸せの実感をしています。周りの人が色々と協力してくれるおかげで、とても大変な状況も大丈夫!ダイエットも大丈夫( *´艸`)