シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

なんてったてね。

人には優しく。お肌にも優しくね。自分の体のこおてゃ自分でしっかりと対応していかなくてはなりません。エステとか通うことができたらいいんだけど、そんなわけにもいきませんから、どうしようもないことです"(-""-)"荒れてしまったお肌をきれいにするには、自分の力でどうにかするしかありません(笑)ちょっと、日焼けしすぎたのか、とてもじゃないけど、皮がめくれて皮がめくれて仕方がありません。どうしても自分がお肌の調子をよくしたいので、職場の人に、「日焼けしたあと、皮がめくれてきたらどうしたらいいの?」と相談してみました。そしたら、「もう、手遅れだと言われてしまいました」あはは。こんなこともあるんですね、仕方がないや~、と思ってしまいます。どうしても、なんとかこの皮膚をきれいなものへと取り返したい( *´艸`)がんばらばければ、私のお肌は日焼け後の焼け野原みたいになってしまっています"(-""-)"どうしましょう~