シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

それはね。

納豆を近頃食べていなかったら、ちょっとお肌の調子が悪くなってきたように思います。なんだか、お肌がくすんでしまっている状態です。お肌も荒れもひどくなってきてしまいました"(-""-)"がっくし。お肌の調子が悪いと、ほんとに悲しくなってしまいます。私には、何度も助けられてきた納豆パワーだったのに、この頃食べるのを忘れていたんですよね~。だからこんなことになっているんですが。お肌の荒れにも、納豆はすごくいいんですよ。私の体には合っているようです。それでも、自分の体ですからなんとかせねばなりまえん。しかし、この頃納豆を食べる時間がないんです。忙しいというわけではないんですが、納豆以外のものの量が多くて、納豆を食べるにいたらないんです。野菜を多くもらったりするととてもじゃないけど、納豆まで口が回らないというかなんというか。それでも、納豆パワーがないと私のお肌はすぐに荒れてしまうので食べ続けようと思います( *´艸`)