シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

わんだほー。

そこそこのお顔なら、スタイルぐらいよくなりたいもんです。しかし、スタイルはまったくよくなりません。これには、ライザップが必要なのか、それとも苦しいダイエットが必要なのかまったく分かりませんが、そこには何かがあるのでしょう。痩せられない何かが(笑)なんでもかんでもダイエット成功したら大変ですが、今、私の体は痩せないように痩せないように体がそっちの方向へ傾いてしまっているようで、たまりません"(-""-)"どうなんだろ?ここまで、やっと痩せてきたのに停滞期って、そうとうキツイわ~。どうしたらもっと痩せられることができるのだろうか。誰か教えてほしいわ~|д゚)きついわ~、ここまでちゃんと1ヶ月に1キロくらいの程度で痩せてきたのん9いこれから先は、運動もしないとやっぱり駄目なのかなぁ、困ったなぁ。どうしたらいいんだろう(´◉◞౪◟◉)痩せたい痩せたいと願っていたらいつかは痩せていかないだろうか、そんなことは無理か!(^^)!