シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

昇華。

炭水化物抜きダイエットにはまって、はや数ヶ月。最初の何ヶ月かで、すぐ体重は落ちていったものの、そこからちょっと停滞期に突入してしまって痩せることができません。どうしてでしょうか"(-""-)"痩せるって、とんでもなく難しいような気がしてきた(笑)それから、胸を残したまま、痩せたいですね、痩せるならば(笑)バストから痩せていくのは、絶対に許されないことですが、ものの見事に胸からスルスルと落ちていく、あはは(^◇^)仕方ないですかね、胸は脂肪のかたまりみたいなもんだから。ですが、足は筋肉がついてるから、脂肪はなかなか落ちずらいんですって。私、足についてる脂肪は落とせずにいるのに、胸についた脂肪はすってんてんになるまで放り投げてしまいました(笑)胸、めっちゃ小さくなってる~( 一一)(´;ω;`)ウゥゥ泣くしかないぜよ、もうこれは(笑)胸を残しながら、大胆にバーンと痩せていきたいですよね~|д゚)そんなことできるんかいな?