シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

タバスコの橋。

炭水化物抜きダイエットは、相変わらず続けてはいるんですが、どうしても食べたいという時にハンバーガーとか調理パンとかをついつい食べてしまうんですよね~。しかもいっぺんに2個くらいは食べてしまうので、これはいわゆる「ドカ食い」に当たる所業ですよね~"(-""-)"所業っていうのも、なんだか悪いことをしているような雰囲気になってしまいますが、近頃はハンバーガーがお手軽に食べられるので、コンビニとかですぐに買ってしまうんです。

太るし、コンビニに行けばお金使うしあんまりいいことないんですが、どうしても寄りやすいから寄ってお買い物してしまうんです。自分では、絶対お金使わないぞ~とか、あんまりお金使わないようにしようとか思っていても、コンビニに行ったら結局のところ使ってしまうんですよね。どうしてもやめられないです、コンビニ通いは(笑)だって、コンビニって、すごく便利なんですもん。子供がいればなおさら、利用すればするほど便利なんですもん(^◇^)