シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

せめてもの証に。

自分がもっと痩せていて美しい人間だったら、果たしてどんな人生を送っていただろうか(笑)醜いよりは綺麗な人のほうがいいと思うのです。しかし、みんながみんな、この世に生を受けている次点で美しいとは限りません。それなりの人もいます、私のように(笑)そんな時に、はたして自分の欠点を埋めてくれる何かを持っているか持っていないかはとても重要なことだおと思います。

自分のしたいことが見つかった人はとても幸せな人生を送っていると思います。私も自分のしたいこと、やりたいことに出会えた瞬間というのは「あ~、私はこれをやるために今までいろんなことを経験してきたんだな~」と感じました。今まで生きてきた全てがつながったのです。そうすると、そこから先が非常に楽しい生活に変わりました。ダイエットには今だに成功しない私ですが、自分のやりたいことが好きなことが見つかった私は幸せ者だと思います。自分の好きなことが見つけられたというだけでも、素晴らしいことです( *´艸`)