シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

湖。

ダイエットに必要なことって、時間とお金も必要ですね。自分でもよく分かっているんですが、時間はとにかく必要だと思います。ダイエットすると、時間が早く進まないかな~と焦るんですよ。そして、焦れば焦るほどよく食べてしまうという(笑)悪循環あはは、( *´艸`)しかし、しょうがないですよね、食べることは人間の欲求の一番上にあるものですから、それを抑えていかなくてはならないわけですから。仕方がないですよね。

しかし、痩せたいそれでも痩せたいと切に願う私(笑)ダイエットの湖に沈んで、早20年、いや30年。もう、ダイエットの戦士です。ソルジャーですよ~|д゚)まったく、どうやったら、もっと手っ取り早くダイエットすることができるのか、よく勉強していきたいと思います。これからもダイエットは続けていくでしょうが、もっと効率のよいダイエットも探してチャレンジしていきたいと思います。また、新しいダイエット始めようかな~(´◉◞౪◟◉)