シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

噂のメンズ。

夢と挫折。ダイエットの夢と挫折。ダイエットは夢と挫折の繰り返しです~|д゚)私が今までMAX痩せていた時期は、40キロ代でしたが、今ではここ何年かず~と50キロ代です(笑)やっぱり40キロ代と50キロ代って、違いますよね~。何が違うの?と聞かれると、やはりそのイメージでしょうか。40キロ代だと、超痩せているように聞こえます(笑)反対に50キロ代だと、どうしても太った感じになっちゃうから、聞こえも悪いんですよね( *´艸`)健康的なのは50キロ代なんですけどね。私も40キロ代になっちゃうと、体力がなくなってしまいます(^◇^)ですがmまたいつか40キロ代まで痩せたいと考えてしまう私がいます。どうなんでしょうか。そこまで、いったい痩せる意味なんてあるんでしょうか。いやいや、あるんですよね~。自己満足です(笑)40キロ代は、自己満足の世界です。どしても夢の数字ですね。挫折ばっかり繰り返していますが、あはは( *´艸`)