シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

夢アレルギー。

痩せるたまに必要なことって、何?食べなくてもいいメンタル(笑)食べてもいいんですけど、その分、動かなくちゃいけないんですよねー"(-""-)"私はそれができない。相変わらずユルユルと炭水化物抜きダイエットを続けている私ですが、効果のほどはどうなのかというと、そこそこあります。最近は、夜ごはんに炭水化物抜きダイエットを徹底しているので、そこらへんの効果もあるようです。停滞期なので、減ってはいめせんが今まで痩せた分は太っていないような感じです。それにしても私の脂肪は、なんでこんなに増えたり減ったりするんだろう?不思議で仕方がないですが( *´艸`)友人もダイエットを頑張っているんですが、そこまで成功はしていないようで、気がのらないと言っていました。ダイエットって、一度波に乗ってしまえばトントン拍子にいくんですけど、そうでない場合テンションの維持おwするのに一苦労ですよね(^◇^)私も、そんな経験ばかりです ^^) _旦~~