シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

夢の国まで。

ダイエットしていると、いつまでダイエットしなくちゃなんないの!?って思う時があります(^◇^)仕方ないことなんですが、どうしてギャル曽根ちゃんみたいに、食べても太らない体を作ってくれなかったの神様は!?っと思っていましたね(笑)でもしょーがないんですよね、自分でもそこまで太るとは思っていなかったし、あはは。太るほうが悪いんですがね、今の楽しみは何かというと、洗濯することかな~、自分が楽しく生きていきたいと思い始めたらそんなに簡単に幸せだな~と思っていいのか?と考えるようになりました。幸せなことはこうして、ダイエットできることも幸せなことでうす。食べるものがあって、太るからダイエットなんかもしていられる(笑)テロがどこの国でも起きるこの時代に、なんと幸せなことかと思ってしまいます。幸せなことを毎日考えながら生きていくのは楽しいですね(^◇^)ダイエットもしあわせ気分で続けていけたらいいなと思います( *´艸`)