シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

うにゃにゃんパワー。

ごはん食べてるときって幸せよねー。なんでもおいしいものを食べていれば、(^◇^)悦びに満ちてしまいます。ダイエット中ですが、そんなことはおかまいなしで、一度好きなものをお腹いっぱい食べてみたいと考えていたこともあります。でも、今お腹いっぱい食べてしまうと、胃がもたれてしまう年代に突入してしまったのでそんなに多くは食べることはできませんが(笑)歳とってくると、代謝が落ちてくるので、同じ量食べていても太っていくんですよね。そこはとても気にしておかなければいけないところだと感じています。これからも太っていくのはイヤだし(笑)

せっかく少し痩せたから、今は停滞期だから全然体重落ちていませんが、これからももうちょっと体重を落としたいとと思っているのでダイエットは続けていきたいと思っています。好きなものを食べながら、我慢することなく無理することなく続けていけたらいいなと考えているんですよ(^^)/美味しいもの食べたいしね(^◇^)