シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

海の汗。

ダイエットしていてもパンを食べている時は、とっても幸せです。ごはんももちろん好きなんですが、言あmは6:4でパンに軍配があがっています。軍配って(;^ω^)なんあのかよく分かりませんが、今でも食パンだけは毎日食べるから少し高いものを選んで食べています。そうすると、ちょっとリッチな気分になれるんですよね。人間って、こういうプチ幸せがとても有難いんですよね。私はこうして、パソコンに向き合いながらこーひを飲んで書いている時が最も幸せだと感じてしまいます。なんでかというと、じっくりと自分の時間が取れている時にしか、パソコンには向き合えないからです。パソコンに向き合っている時間は誰にも邪魔されない子供にも邪魔されない(笑)地涌うな時間なんで、この時間をとても大切にしているんです、私。それに、いつも仕事と子育てでとても大変なんで、自分の時間が取れ津ようになって嬉しいと感じてしまうのです。幸せなことです('◇')ゞ