シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

耳のワルツ。

朝はトーストをいただくんですが、これが日課になっていて、食べないとおちつかない"(-""-)"ってか、パンが大好きなんですよね。パンは人々を魅了しますね( *´艸`)ある日のテレビでは、女性受刑者たちが一番うれしいことは?という問いに「パンが食べられた日」と言っていました。それほどまでに、女性にとってパンは欠かせない大切なものなんです(笑)パンは女性を幸せにしますねー( *´艸`)大好きですもん、私も。でも炭水化物抜きダイエットにパンは強敵なんで、朝だけ食べるようにしています。昼もたまにパンを食べますが、極力食べないようにしています。それでも、夜はまったく食べないですからね、効果はあるんだと思います。うだるような暑さの中、好きなものをほおばりつつ楽しんで生きていけたらすごく嬉しいことだと思うんです

よね、私の幸せってなんだろうって思う時、この普通の日常なんあだ~と思うことがけっこうしばしばありますね(^◇^)