シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

真綿の帽子。

痩せるのが目標ですが、できれば下半身太りもなんとかしたいな~と考えています。でも、これをするにはまったく筋肉を鍛えていない私は無理なのではないかと思ってしまう|д゚)痩せるのは胸から痩せていってしまいますからね、どうしても(´◉◞౪◟◉)なぜ、下半身の足から痩せていってくれないのか、泣きたくなりますが仕方がないですよね(^_-)-☆なんでもかんでも思いどおりにはいかないので、我慢していくしかないでしょう。私自身の体は、いままで体重はけっこう落ちてきたといったかんじなんですが、下半身が太くてとてもじゃないけど、スカートなんか着ることはできないし、そこまで細くなれない(´・ω・`)どうにかして、スタイルよく見せたいなあとは思っているんですが、私の骨格ではどうにもならないことばかりのようです(笑)こればっかりは、遺伝なのかな、海外の人のように、足が長くて細くてうらやましいですね(^^)/そんなふうになってみたい♪