シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

レッサーパンダの邪推。

ごはんとかパンとかパスタとか、やっぱりたまには食べてくなるんで、そのときは無茶はしません。少し、食べます。今は胃が小さくなってきたのか、あまり多くを食べすぎると、すごく気持ちが悪い時間が長く続いてしまうので、少し「う」となったらもう食べません。おなかがすかないと食べないようになりました。以前は、すぐに食べていたんですけどね、いまは後々のことを考えて食べなくなりました(^^♪からだが慣れてきてくれてよかったです。昔は私もおかわりをたくさんしていましたが、いまはごはんはおいしいごはんを少しだけ、というふうに工夫できるようになったので前進しましたね~、以前は絶対にできなかったようなことが今では簡単にできるよになったんで、私も進化したな~(^◇^)と喜んでいます。ダイエットって、慣れてしまえばダイエットじゃなくなるんですね(^_-)-☆今は、簡単に食べることをセーブできるようになってきたんでよかったです(^^)/