シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

うなぎの面影。

炭水化物抜きダイエットは朝は、パンとか食べています。だいたい食パンコーヒーをたくさんみたいなかんじです。もちろんコーヒーには砂糖もクリームもたっぷり入っています(笑)朝は、あんまり我慢したくないんで食べています。昼は、食べないか、食べてもチキンナゲットとかそんなのが多いでうね。なるべく炭水化物は食べないようにしていますが、たまにはハンバーガーとか無性に食べたくなったら食べます(笑)ここでも、我慢はしません。そしてよるですね、夜ごはんでは炭水化物は食べないようにしています。それでなくても、以前はごはんを食べないとダメでしたが、この頃では体が炭水化物を食べない事にも慣れてきたので全然大丈夫になりました。このへんは努力のたまものですかね、あはは(^◇^)でも、夜も子供のごはんのあまりとかたまに食べます。お米が食べたくなったらその少しもらうだけで、十分です。あんま食べ過ぎてしまうと気持ち悪くなっちゃうからそうしています( *´艸`)