シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

本気で脂肪を落とすなら!

今日も私がオススメの商品をご紹介していきたいと思いますよ~|д゚)今日はコレ生漢煎防風通聖散“”です。何やら難しそうですが、効き目は抜群ですよ(^^)/

これはですねサプリメントではないんです。効果効能が認められた満量処方の漢方薬なんでうしょ(^^♪

選ばれる3つの理由があって、まず.納得の満量処方。(最大処方量27.1g)で、生漢煎[防風痛聖散]は、原生薬を最大量27.1g配合した「満量処方※」の漢方薬なんです。こんなに多いのはスゴイですよ|д゚)
脂肪を内側から分解・燃焼・排出促進により、肥満症や便秘を改善していくことに長けています。

満量処方って何?というと、漢方薬の処方は、1日分の生薬の配合バランスが決められているのですが、1日分丸々使っている漢方薬を「満量処方」といい、・半分の量を使っている漢方薬は「1/2処方」と呼びます。
防風通聖散の優れた力を引き出す為には、有効成分量(エキス量)ではなく、使用している原生薬の量を見ると良いですよ♪

そして、最大量27.1gの原生薬を4,500mgのエキスに凝しているので1回1包で飲みやすく!なっています。また、独自の製造技術により、デンプンなどの添加物量を極力少なくして有効成分4,500mgに凝縮していますから効果が高い♪飲みやすい1回1包になっています。そして、.脂肪を落とす18種類の生薬を配合しています。絶対、おすすめです!('◇')ゞ