シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

さま~の夏。

夏って、どうしてダイエットしたくなるのかしら( ;∀;)ま、それは当然か・・・、私のよううに脂肪がデプデプしている人の二の腕なんかを見てしまったらそうなっちゃうでしょ"(-""-)"しょうがないかね~、そこんとこは私も考えているのですが、なんてったって、ダイエット失敗続きの私ですから、今後はきちんとしっかりやっていきたいと思っているんですよ(^^)/この頃考えているダイエット方法は、夜ごはんをたらふく食べない!('◇')ゞです!あ、アタリマエですかね(^_-)-☆しかし、私はこの頃しっかり食べていたので、ここから先はあんまり食べないようにしていきたいと思っているんです。そうしなければ、私の未来は無い"(-""-)"そこで友人とも、頑張っていこうとあらためてかんがえなおしていったところでした、電話したらかなり疲れてましたがね、友人は(笑)まあ、私は私なりにダイエット頑張っていきたいと思っていますよ( *´艸`)