シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

うたた寝の午後。

寒天ダイエットって、以前はやったじゃないですか、寒天は食物繊維とか多いらしいから、それでダイエットにも最適なんじゃないかという話ですが、私はそれをやったことがないので、今度やってみようと思っているんです。単品ダイエットとは、またちょっと違うのかな?よくわからないけれど、やせられるんだったらなんでもやってみたいと思ってしまいます。私、ほんとにやせないんですよね~、どうしたらこれ以上痩せられるのかしら。なにやっても痩せない体になってきてしまったのかしらね~。会社の人ともよく話するんですが、これからもっともっと痩せにくくなっいくわよ~、って|д゚)ひえ~。お願いだから、これ以上太るような事態は勘弁してほしいと思います。なんでもかんでもやってみようとするけど、結局自分に合ったものって、そこまで難しいんですよね~(^^)/探して、やってみても自分の体や性格に合わなかったりすると、続かないしね~(´◉◞౪◟◉)