シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

五角形スイッチ。

ダイエット経験は長い私です。これも、人生の経験の一つですよね。「このダイエット方法は自分には、合ってない」「このダイエット方法は、簡単だけどお金がかかて続けられない」とか色々なことが分かって、自分に合ったダイエットの方法を見つけることができます。私がどうしてもできないし、続かないのは運動ですね。体を動かすのが、あまり得意ではないのかもしれません。体を動かすと、疲れるし、いや皆さん疲れると思うんですが私のバヤイ疲労度がちがって元もと体力がないほうだからか、体が疲れると起きれないんです(笑)何かの病気か?っていうくらいできないから困ってしまうんですよ。でも、病気ではないんですよね。そういう体みたいなんです。そういえば、チョコレートダイエットなるものも、やってみたことあります。お腹がすいたら、我慢せずにチョコレートを一かじりするというものなんですが、これってダイエットなの?(?_?)って思いますよね(^◇^)