シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

Zooの森。

湿気が多い季節だと、すごく体調も崩しやすくなりますよね。私も体のあらゆるところが調子が悪くて困っています。今までは、なんでもなかったようなことが、突然億劫になったり、体がついていかなくなります。あとは、体重もなかなか減らなくなるし(笑)どうやったら、今の体重をキープできるか知りたいですよねー。今までは、そんなにダイエットなんかしなくてもチョコチョコ体重は落ちていたのに、ショックですわ( ;∀;)歳とるって、セツナイものなのね。今と昔の自分、どっちがいいかというと体型は昔のほうがいいですが、中身はやっぱり今のほうがいいですね。やはり、経験値が違いますし、それは財産ですから自分自身でしか持ちえないものですもんね。とっても、有難いことだと思います。自分の財産を振り返る時、「ああ、自分て頑張ってきたんだな」と思うことができますね。子供にもそれは伝えていきたいな、と思っているんです。そんな状況でも、生きていけばいいことがめぐってくるよって、言いたいですね( *´艸`)