シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

ユンナイ窓。

シミやそばかすなんかは、歳とってくるとどうしても出てきますね。それは仕方のないことだと思うんですが、自分でもできることはキチンとやっていかないと、あとから沢山の時間と費用がかかるんだと思います。なので、今私は鏡を見て自分の肌に何か必要なものはないか探っていました。私は、比較的肌はいい調子を保っているとは思うんです。職場の人からも、肌のことで何か言われたことないしキレイな肌してるね、ぐらいも言われたことありますからね。そんな感じなんで、たった今からちゃんとしないといけないということはないんですが、それでも今できるべきことはしっかりとやっておきたいですね(^◇^)友人の大きなシミのできたホホを見ていると、お化粧でももう隠せないレベルの問題だし、もう少しきちんとしていたらいいかなと思うからです。何十年もたってから「ああ、あの時にお手入れしておけばよかった"(-""-)"」と後悔しないためにもそうしたいですね(^_-)-☆