シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

うさっぴぃ。

炭水化物抜きダイエットをすると、本当に体重がスルスルと落ちていきますね。でも、問題は、長く続かないというところなんですよね~。なんにしても、ダイエットは長い間かけてしなければ、すぐにリバウンドしてしまうので、そこんところがネックですよね|д゚)私も、いままた軽く炭水化物抜きダイエットをしているのですが、夜だけですがごはんや炭水化物を食べないという方法をとっています。今のところ、痩せていく気配はありませんが太っていくということもないですね。痩せることが目的ならば、昼も朝もしっかり炭水化物を抜けばすぐに痩せることができるのでしょうが、いまのところ夜だけ、炭水化物を抜いて生活しています。食べることが楽しみだったという頃は、炭水化物抜きダイエットは大変だったでしょうが、いまの私は、食事よりも生活が大変でそれどころではないので、そんなに食欲はないですね(^^)/昔は、ほんとよく食べていたんですよ~ ^^) _旦~~