シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

アリスの手。

夏になると、チョコレートが溶けるのでどうしてもスナック菓子に手が届きそうになるんです。スナック菓子大好きなんですけど、その後必ず喉がかわいてお水をがぶがぶ飲んでしまうから、体重がすごく増えてしまうんですよね。塩分も多いし、なのでなるべく控えようと思うのんですが、大好きなんですよねー、これがやめられないんです(^◇^)この頃毎日、スナック菓子一袋食べてしまうんです。ここまで毎日食べていると、絶対太ってるー、って思うんですが、手がのびて止まらないんです~ひえ~、仕事のストレスでもたまっているのかなー、なんか楽しいことないかなー、って思うんですが、仕事と家庭の往復だけで一日が過ぎさっていく私には、なんの楽しみがあるでしょうか。唯一の楽しみは子供が大きくなったら、っていうことだけですね。子供を一人前にしたらあとは自分の楽しみをしっかり持ちながらやっていこうと思います。( *´艸`)楽しみを何かみつけないとダメですね(^_-)-☆