シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

まほまほ。

ダイエットしていたら、栄養障害みたいなのが起こることありますね。そんで、お顔のシワとかもひどくなってしまうことがあります。老け顔になってしまったり、シワが深くなったり。ある日突然、気がついて愕然とするんですよね(笑)こないだも、そばかすが増えてしまって、ビックリしてしまい衝撃を受けてしまいました|д゚)がーん!でも、ここまで気がつかなかったことを後悔してももう遅いんですが、ここのそばかすとか治るのかなー。そばかす、ニキビ痕とかあとは皮膚の黒ズミとかね。本当に治るのかなー。よくシミ、そばかすにはビタミンCだとかいうじゃないですか、あれって本当にいいんですよね。ただ、お金が続けばいいというふうに思うんですが、私は一人で働いているんで、子供も養っていかなきゃならないし、そばかすに反応している暇がなかったんですよねー( *´艸`)これからはもっとお肌を大事にしよう(´◉◞౪◟◉)