シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

うてね。

毎日、脂肪と格闘しているわたくしですが、今日はコーヒーについて書いていきたいと思います。コーヒーは本当によく飲むんですが、一番好きなのはカフェオレですね、そしてそれよりもっと好きなのはコーヒー牛乳ですが(笑)おこちゃまくさいですが、これでも飲みすぎに注意しているんですよ。だって、太るじゃないですか、コーヒー牛乳とか、カフェオレとか。だって牛乳も脂肪分高いですしなんといっても牛乳の中に砂糖がたっぷり入っていますからね、だから太ってしまうんですよ。ごはん食べないときなんか、カフェオレがぶがぶ飲んでた時とかありましたからね。ごはん、食べられないときがたまにあるんですよ、仕事が忙しいというのもありますが、食べるとぼーっとしてしまうから食べられないというほうが強いです。炭水化物は好きですが、炭水化物って糖のかたまりだからすぐに眠たくなってしまうんですよね。だから仕事するときには、あえて食べないですし食べる時間もないです。(^_-)-☆