シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

こっちの丘はね。

痩せたいと願う私に、とっても朗報が(^◇^)なんと、炭水化物をなかったものにしてくれるサプリメントがあるんです♪でも、それを飲むと、意外な副作用をもたらすんだとか・・・、どれはなんでしょう?と友人に聞いてみたら、「炭水化物をいくら食べても平気なんだと思って、食べ過ぎてしまう」というものです(笑)うわ、それはいけませんね、なんでかというと、サプリをやめたらもっと食べ過ぎになってしまうし過食の癖がついてしまうってことですよね、それはヤバスです"(-""-)"友人はしかし、一時でもいいから痩せたいとのことで、このサプリを飲んでいるらしいんですが私はお金が続きそうにないんですよね~、でも試してみたい。私みたいな炭水化物好きが、こんな夢のようなサプリメントで痩せられたらこんなにいいことはないですよね~、わ^めっちゃいいじゃん!メロンパンが好きなだけ、食べられるぞ~!!(笑)メロンパンって、めっちゃおいしくないですか( *´艸`)