シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

明日は華。

私は2キロ痩せてしまってからは、そこから今、リバウンドしないように必死になってやっています。3キロ痩せてからリバウンドしないようにしようか迷ったのですが、今回は2キロで停滞ぎみだったので、そこから体重が定着するようにしています。なぜ、こんなことおwするのかというと、私の場合3キロとか一気に痩せてしまうとやはりリバウンドが来るのでそれを回避しようと、2キロくらい痩せたらそこから体がその体重を記憶するように、少しの期間そのままダイエットはせずにそのまま過ごすことにしているんです。そうすると、体がマイナス2キロの時の体重を覚えていてくれて、少し食べすぎたとしてもけっこう太ることはないんです。これやると、長い期間かけないといけないんダイエット方法なんですが、確実性はあります。半年で、2キロ程度のダイエットしかできなくても1年後にはマイナス4キロなんですよ、めっちゃよくないですか(笑)ま、ダイエットか急激にしないとみんなに気付いてもらえませんが、あっは!