シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

うめ枕。

長期ダイエットするにあったては、やっぱり食事制限って必要なことだと思うんです。でも、どうやって長期ダイエット期間中にどれだけ痩せていくという予想を確実に立てられる人がいるでしょうか?|д゚)私は今年の目標として、1ヶ月に1キロずつ痩せていきたいという目標を出しました。それだったら、体に負担をかけることなくしっかりと痩せていくことができると思ったからです。しかし実際は、1ヶ月に1キロなんて、それすら痩せられません(笑)人間の体は太るようにできているんですね~、びっくりするくらい痩せないじゃないですか、あはは。友人も、どうしても痩せたくて、私と一緒にずっとダイエットをしていますが、現状維持です(笑)というかむしろ彼女のほうは、現状維持よりも太ってしまったようですが( *´艸`)

私は、今のところ2キロくらいは落としましたが、今はコレを維持するのに必死になっていてちょっと停滞ぎみです。これ以上やせると、リバウンドしそうで"(-""-)"