シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

あな熊。

私は若くで結婚して子供を産んだので、早くにしてシングルになってしまいましたが、今はそれでよかったのかなと思っています。しかしそれにしても、そばかすがひどくなってきたように思います。どうしても自分の美容関係は、子供のことが先になってしまうので後回しになってきています。でも、ここ最近子供も段々と大きくなってきてもうどんどん大きくなってきたので、ありがたいことに自分の時間が取れるようになりました。そうすると、自分の美容への関心も高まってきて今やっと自分が好きな美容関係の勉強ができています。もともと私は、小さい頃から美容関係が大好きで、まあ女の子ならみんなそうなのかもしれませんが(笑)なので私は、子供が大きくなったらまた美容のことは勉強していきたいと考えていたのです。どうしても今までは子供に子育てに時間を取られてしまっていたので仕方がなかったのですが、これからは自分の悩みもしっかりケアしていけそうです(´・ω・`)