シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

入り出。

腕だけ変な日焼けの仕方をしてしまって、ここだけ美白するわけにもいかないんで(笑)結局、そのまま放置しているわけですが、どうしても私にはこのTシャツと腕カバーの間だけ焼けてしまったところを見てしまうと、ため息をついてしまうのです。「あ~、なんで、こんなところだけ焼けてしまったのか」と"(-""-)"しかしもうあとの祭りですね。これはどうしようもない、ということです。私も今まで、子供ができてからも焼けないようにと必死でカバーしてきましたがどうしてもできない。なんでも今まで自分でやってきましたが、日焼けはこの範囲だけじゃ、治すこともできません( ノД`)シクシク…

そのまま置いておいて、冬になって肌が白くなるのを待つしか方法がないな~

と思っていますが。どうでしょう、ほかに方法何かありますかね?もちろん、腕カバーは長いものに買い替えました。そうでないと、また変なところだけ焼けてしまいますもの|д゚)あ~