シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

さぶけい。

やせたんですけど、この頃(^_-)-☆でも、ただたんに風邪をひいてやせてしまっただけなんですけどね、あはは、(^◇^)しかし、今回の風邪は非常にきつかったです。けっこう熱が出まして、病院行ったら先生が「熱が高いことに逆にびっくりしていました。あはは。友人が、うらやましそうに「風邪でもなんでも痩せていいわね~、私なんか風邪もひかないわよ。痩せることがないわ」となげいていましたが、まさしくその通りだと思いました(笑)痩せるって、けっこう難しいですからね。でも、私の場合病気でやせたので、全然すぐにリバウンドするだろうからそこだけは注意をしていきたいと思っています。美容関係では、痩せても病的にやせ方をしているので、そこは注意したいですね。だって、ラーメン1杯食べたらすぐに戻るような体重ですからね。私の体重って、今ナンキロだっけ(・・?体重計乗ってないから、わからなくなってしまいました。風邪ひいてたからね(^^)/