シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

美しさの始まりに。

日焼けをしないように努めている私ですが、子供がまだ小さい時には運転時にはしっかり手袋などもつけていたものがつけなくなってしまいました(笑)小さい時には、そんなことに気をかまっている暇がなかったのです。今は、だいぶ大きくなってもう「中学生ですからきちんとして、手袋もつけて日焼け止めクリームも塗って、日傘までさしているんですが、なぜか

 

ヤケル(笑)

 

なんでやねん!?|д゚)っていうくらい黒くなってました。自分でも気付いた時には、もうすでに日焼けしていて黒くなっていたんです。シミやそばかすの原因になるからあまり日焼けはしたくはないんですが、いつの間に・・・。ショックですわ~。このままだと、シミ予備軍を大量生産してしまいます(´;ω;`)ウッ…なんでも、シミにはビタミンCが効果ありということみたいですが、私は医薬品を買うだけの余裕のある生活ではないので、買うことがでいないのです(笑)シミにいいっていう、ビタミン剤を買うくらいはできますが、あはは ^^) _旦~~