シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

めんげるす。

チワワ, 犬, 子犬, かわいい, ペット, 品種, 動物めげています|д゚)ダイエットに失敗しそうになって"(-""-)"でも、仕方がないことで、このところ炭水化物を少なくするダイエットをしていたのですが、あまりにも食べていなくて反動で、「めっちゃ、パンが食べたい!」ってなって、食べてしまいました、(´;ω;`)ウゥゥでも、我慢できなかったんです。どうしても、食べたかった・・・。これって、誰にでもある衝動だと思うんですけど、他のひとたちはどんなふうにして回避しているのかなあ、聞いてみたいなー。なんか、AKB48の指原莉乃さんはファミチキ1枚食べただけで罪悪感にさいなまれて、他のものはその日はまったく食べないそうです。まったく食べないなんて、私にはできそうにありません。でもしなきゃ、いけないんですよね。そうゆうことしないと、ちゃんとしたダイエットはできないわけです。体重計に乗ったら500g増えていただけでも、ショックを受ける私なのに( 一一)どうしたらいいんでしょう、これから"(-""-)"