シングルマザーまりりんさんの独り言

小学5年の子どもと毎日格闘しているアラフォーシングルマザーのまりりんです。母として女性としてもっと充実した時間を生きたいと日々奮闘中!日々の出来事や女磨きネタなどについて独り言を書いています。

サマンサ。

ダイエットするときに、体重を意識しないという人がいますよね。サイズを気にする人たちのことなんですが、私はサイズよりも体重を気にしてしまいます。体重減ったら、サイズも減るでしょうみたいな(^◇^)サイズいちいち測るのがすごく面倒なんですよね。脱いで、はかるんですからソートーメンドクサイ(笑)でも体重ばかり気にしていると、筋肉も落としてしまうことになるからあんまりそれはよくないという話ですよね。どうしても痩せていくときって、筋肉も同時に痩せていってしまうからリバウンドもしやすくなってしまうということで、ダメなんでしょうね。なんでもかんでも、思い通りになるとは限らないんで、ま、体重もそんなところでしょうかね、あはは(^◇^)体重が思い通りになったらどんなにいいかと思いますよね。でも、どうにもならないのが体重なんだなあと思います。どうしても体重落としたいなら、真剣にやるしかないですよね、おし、ぎゃんばろう(^^)/